当院について
患者様とのコミュニケーションを第一に、 実際の歯の痛みについても、高周波治療器・レーザーなどの 機器を取り揃えて積極的に無痛治療に取り組んでいます。
診療方針

患者様とのコミュニケーションを第一に考えて治療を行っています。 自分自身が治療を受ける身になり、治療方針を十分に検討してご理解いただいた上で診察を行うことを心がけております。

患者様は、なんらかの痛みをもって来医院されるわけですが、同時に歯医者に行く=痛いと、心理的に考えているかたが多いように思います。
それは、過去に受けた治療やイメージから来るものです。 まず当医院では、コミュニケーションを充分にとることにより患者様にリラックスしていただき、心にある痛みや、不安を和らげることから治療 が始まります。

実際の歯の痛みについても、高周波治療器・レーザーなどの機器を取り揃えて積極的に無痛治療に取り組んでいます。 治療費に関しても同様に、患者様とよく相談を行い負担が少なく最良な治療方法を考えて行きます。 保険診療で治療できる範囲は保険で、できない場合は自費診療へと、そのような流れを組んでいます。 お支払い方法も分割払いもご用意しておりますのでお気軽に相談下さい。

またスタッフ一同、最新の技術などの勉強を怠らず、患者様の治療選択の幅をこれからも増やして行く考えであります。

院内の様子

ROOM ソファーでお待ちいただけます。

PARKING ゆったりの駐車場6台完備。

主な治療内容
当医院では、痛みや不快感のない治療を目指して最先端の機器や技術を 導入しております。
高周波電流を使用し、生体との接触点における発熱を医学的に上手に利用 した治療法です。
インプラント治療のバリエーションは様々ですが、当院では出来る限りお力 になれるよう進めてまいります。
変色した前歯や奥歯の金属が気になる方、本来の自然な美しい歯のように 修復できるよう努めています。
病院で行うホワイトニング、自宅でできるホワイトニングもございます。 歯の表面を削らずに白い歯を目指しませんか?
歯ブラシの届きにくい所、汚れがたまりやすい所のお掃除を徹底的に行うの が歯のクリーニング(P.M.T.C)です。
主な設備
レーザー治療機